詳細情報– COCOKARA –

COCOKARA運営事業者様を募集しています。

カラオケブースCOCOKARAを設置運営する事業者様を募集しています。店舗内などの設置スペースのみ提供、筐体一式の購入・リースによる運営などご要望にあわせてご提案させて頂きますので是非お問い合わせください。

cocokara type-A 内観
cocokara type-B 外観
cocokara type-B 内観
狐ヶ崎ヤングランドボウル様
狐ヶ崎ヤングランドボウル様

静岡県静岡市清水区上原1-6-16 イオン清水店3階

ボウリング場に併設されたゲームコーナーに設置しました。レーンからのプレイ音に加えて周囲のゲーム機の音もあり、ブース内の肉声が目立つことはありません。
イオンショッピングモール内ということもあり、中高生から高齢者まで幅広い年齢層の方々に気軽に楽しんでいただけることを期待しています。1曲100円の歌唱料金はコイン投入式ですが、電子マネー決済やQR決済にも対応するよう整備をすすめてまいります。

スポーツプラザ トスポ様
スポーツプラザ トスポ様

静岡県磐田市上万能438

1階がバッティングセンター、2階がゴルフ練習場になっている複合施設のゲームコーナーに設置しました。館内に音楽が流れていることもあり、ブース内からの歌唱肉声はほとんど聞こえません。
郊外型施設ですが中高生の利用も多く、打席利用のお客様以外にも送り迎え、付き添いで来られた親御さんなどの利用も見込まれます。歌うことがカロリー消費に繋がるスポーツのひとつと考えると、当施設へのCOCOKARA導入はベストマッチングと言えるでしょう。

COCOKARA設置対象施設の一例